次のステップは社会人大学院1年生。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Thu, Dec 16
  • 17:52  妻の祖母が亡くなった。娘たちにとっては曾祖母。今年の夏に会ったのが最後になった。
  • 10:20  何を? 浦安市明海の路上にて。 http://instagr.am/p/k35P/
  • 09:35  @SASSER15 食べるのは餡だけ。モチはまだ無理だね。危ないので。親はいつもモチだけ。
  • 09:08  猫が遊べとうるさい。 http://instagr.am/p/k149/
  • 00:53  RT @_hushabye_: 学生の頃。マイノリティの人も居て良いと思います、と言った子に、先生が、君に居て良いなんて言われなくても、居るんだよ。とバッサリ切り返したとき、居るということに誰の承認も要らないんだって、居て良いなんて誰にも言わせはしないんだって、わかった。
  • 00:43  義母がお土産に赤福を買ってきてくれたのだが、下の娘が独り占めしようとして、喧嘩になったらしい。たくましいというか、何というか...
Powered by twtr2src.
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。